見出し画像

ハイアーセルフというものすごいアドバイザーが自分の心の奥にいるという感動😭✨💝

https://stand.fm/episodes/64e6399349a19ce2cbef16ea

チャネルリーディングを学び始めて1年がたちました。

この一年で自分でも驚くような変化がありました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆🥰💕💕💕💕

★★★★★★★

自分のことは自分の魂が知っている!

自分のことを他の人に聞くのではなく、どんなことも自分に聞いて、自分で決められるようになりました☺️👍💝

そして自分の直感を大切にして、自分のワクワクすることを選んで生活するようになりました🥰
これが一番の変化です!

★★★★★★★
そしてそれに付随して手放せたこと🤗👍

それは私がずっと苦しんでいた考え方の癖

何をするのも『ねばならない』ってやっていたこと

がいつの間にか小さくなっていったことです

長い間自分で自分の心を縛り付けてがんじがらめにしていたのです😱

チャネルリーディングを学んでいくと

ハイアーセルフからのメッセージはいつも愛に満ちていました💝🙏😌

自分の直感に従ってわくわくすること、やりたいこ

と、自分が楽しいことを選んで生きていったらいい

んだよと。

誰かに相談されてメッセージをお渡しするときも、

お伝えしながら、自分も癒されていくそんな体験を

たくさんしています。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

たくさんのメッセージと宝物がつまっていました💞

そしてそれは自分の中にあったと知った衝撃と感動

よかったら聞いて下さい♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?