見出し画像

あっという間に転職きまりました!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

年初めに電気代6万の請求が来て大騒ぎになった我が家😥😱

家族5人で会議を重ねて対策本部(笑)より出された案の1つに私の転職がありました

だけど職場はずっと人手不足で私は頼りにされていました
言い出せず4月になったある日、、、
(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆どどーんとお知らせがやってきました!

『もう家計のピンチが限界です!ボヤボヤすんなー』
っていう感じの意味だと感じました

ある方と全く別の事で激しい言い合いになり『このお店の事は店長が考える事だ!』
と言われて!!!( ゚д゚)ハッ!!!!としました
そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-
最低賃金をもらって働く1パートさんが何を気にしてるんだと思いました
翌日退職したいと申し出ました

息子二人が大学と専門学校に行っていて家計がピンチなのでもう少し時給の高い仕事を探す必要があり辞めたいと話したらすんなりOKして頂けました😭🙏

仕事を辞めるまで1ヶ月、いろんな所に面接や見学にいきました
やってみたいことをこの際全部見に行こうと思いました
来て欲しいと言われたところが何ヶ所もありましたが自分の感覚があわず断りました

そしてやっと出会えました❣️

家から10分
今より時給200円アップ‼️
私の好きなレジの仕事もある
大きなスーパーに就職が決まりました〜🥰💕🤗

面接のお部屋に入った瞬間
心地よい❣️ここだ〜
って思いました( ´,,•ω•,,`)💓💞

無事に転職が決まりました∑d(ò⏒ó)✧

今のドラッグストアの仕事はあと10日を切りました
最後のご奉公で連休すべて仕事に出ると申し出ました~めちゃくちゃ喜ばれました

このドラッグストアの仕事気にいっていたので寂しいですが、新しいスタートにわくわくしています!🎶

家計もピンチを脱出しまーす!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?