見出し画像

作り手として必ず通る道だと思うので。

この度自身のアクセサリーブランドで史上最大のセールをします。

閉店ではないですよ。


日々制作にあたる中で、自身の技術力が向上したこと。

それによって違った表現に今後注力していきたいと感じたから。


これってアクセサリークリエイターに関わらず、クリエイトを仕事とする人には必ずあることじゃないかと思っていて。


続けていれば作風も少しずつ変化したり、昔出来なかった技法が出来るようになったり。

noteクリエイターだってそう。

初日に書いた文章と、1年後に書いた文章は同じ人が書いていても少し異なると思う。


そんなことが積み重なって、

「今の私ならここは〇〇にする」

「この編み方よりこっちの方が…」

「接着は…色合いは…」

実は言い出したらキリがないほど、変えていきたいところがある。

それは直したいとかじゃなくて。

人は変化するものなんだって体感しています。


マイナーチェンジのレベルじゃないから、一新リニューアルの形をとります。

セールは利益なんてないけれど。

それでも一人の作り手として、出来上がっているものを壊して破棄する…ということはしたくない。


だってこれはこれで完成されていて、美しいから。


一人でも多くの人の手に渡るならそれもいいのかなって。

次へのステップかなと思って、踏み込んだわけです。


昔作っていたデザイン、といっても去年なんですけどね。

そう思うと、この数年のわたしは全速力で走れているんだなと嬉しくもなるし、来年の自分も想像できない。


だけどきっと、こんな時代は長い人生でそう何度も来ないだろうから。


将来数十年後に、良い思い出になっていて欲しい。


今日インスタに載せたストーリーズ。

その瞬間、瞬間全てが美しいから過去の作品が劣っているとは決して思っておらず。

まだまだ荒削りで成長していく私とブランドをどうか見守っていただきたいなと願っています。


今日は特に乱文ですみません。

思ったことをそのままにダーっと書いた日。

ちらりとお店のURLだけ貼らせてください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?