見出し画像

久しぶりに一人ラーメン。

今日は母が大学病院へ初めて行く日。

わたしはペーパードライバーで行けないので、父が連れて行った。



わたしはというと。

昨夜から急に暑くなり熱中症気味。

夜中に塩分タブレットを摂って、ようやく朝方眠れました。

今日はジムに行くつもりだったけど無理しなくていいかな、ということでジムの向かいにあるラーメン屋さんへ。



ひとりラーメン、久しぶりです。

県内でも有名なラーメン屋なので、オープンの11時ぴったりに入店。


ラーメンを食べ終わったらジムに行って水素水だけ汲んでこようかな。

きたきた、ラーメン。

チャーシュー麺じゃないのだけど、デフォルトでこのサイズ。

わたし、こってりが苦手で塩派なんですが、ここの醤油は見た目に反してさっぱりしてて食べられる。


美味しかった〜。

しっかり水素水も汲んで帰ってきました。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?