見出し画像

少しずつ。

やれることをやるしかないのだけれど、たまにグッと気持ちが落ちる。

不安感とドキドキが収まらずとても強い恐怖感がある。


こんなときに『なるようにしかならない』とか、『いま騒いだって仕方ない』と割り切って前を向ける人もいるんだろう。

から元気でもそう出来るのが、大人なのかもしれない。


わたしは母と不安だね、怖いね、でもきっと大丈夫だよね、頑張ろうね。って一緒に泣くことしかできない。

泣くことで必要以上に不安がって、不安がらせてごめんね。


形は違うけれど、弱いなりに一緒に頑張りたい。

引っ張って歩くことはできないけど、寄り添って歩きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?