見出し画像

フェリチン鉄を取り始めました

最近眼精疲労が取れず。

頭痛と気持ち悪さを押しながらの生活で、少々お疲れ気味です。

何もしないでただ寝てるだけの日が欲しい。

でも今やっちゃうと、その分仕事が後ろに流れるだけ。

逆にあっぷあっぷしてしまう


こないだの甘やかしデーもあるし、切り替えて元気にいきたいのになあ。


そうそう。

わたし以前から鉄欠乏性貧血があるのですが。

一旦完治しつつも、常時フェリチン鉄の数値が低いんです。

(正常値の下限ピッタリくらい)


普通の鉄サプリでなく、フェリチン鉄を買ってみました。

あっていれば定期で買ってみようかな。

鉄不足って

・疲れやすい

・鬱症状

・不安症

なども引き起こすと言われていて。

貧血だけでなく、元気を補うために改善していきたいなと思っているところです。


この虚弱体質が早く良くなりますように〜。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?