見出し画像

自分の身体をフラットに戻す

急に寒くなって、肩が凝りやすくなったり、わたしは既に行動範囲も狭くなってきてる。

冬になると家に篭りがちです。

今週は予定も多くてジムにも一回しか行けていない。


体を動かさなくなると、途端に自律神経が乱れがち。

秋は不眠になりやすいのだけど。


最近は逆によく眠くなるなあ。

眠いのなら寝る。


動きたくないのなら、今は動かなくてもいいのかも。


自律神経を整えるために、まあ色々対処法はあるのだけど。

一番は自分の身体の声を、ちゃんと拾うことかもな。


可愛いハンカチが欲しい。

明日動けそうなら探してこよ。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?