見出し画像

もう一個note始めました《月のふね舎》

こんばんは。

今日はお知らせごとです。

アクセサリークリエイターをしているわたしですが、この度【月のふね舎】として新たに読み物コンテンツを作ってみることにしました。

このnoteをご覧いただいている方はご存知の通り…というかnoteクリエイターさんは皆同じだと思いますが。

わたしも書くことが好き


表現のひとつとして、自分の制作するアクセサリーについて深掘りして文字で伝えたくて。

本当はね、いっぱいいっぱい伝えたいことはあるけれど。

ショップやInstagramに何百字何千字も綴ったとして、誰も読みません。当たり前だけど。


文字を綴るならnoteだよね〜

ということで。


様々なSNSをマーケティングの一環で使ってきたのですが、プライベートで1000日以上お世話になっているnoteを仕事でも使ってみたいなと思うようになりました。


ここだけの話、他のSNSがあんまりしっくりこなくて。

ちょっと無理はしてたかも…
元々SNSを率先してするタイプでもないし。

noteは何となくわたしの居場所かなと思っているので、自分の居場所で仕事できたら楽しいかな〜ってそんな感覚です。ふふ。


ちょっとまだまだ不安や期待にドギマギしていて固くなりましたが、月のふね舎はふわっとゆるっと進みます。

お店ではないのでラフな感覚で場を作っていきたいと思っています。

もしお時間がゆるしましたら月のふね舎の紹介記事だけでも読んでいただけたらすごーくうれしいです。


言わずもがなここはプライベートな場として、これからもまったり続けます。

ではでは〜

最近食べたラーメン。チャーシュー美味しかった〜

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?