見出し画像

女の子をリードできる男になる方法3つ

こんにちは、もやしです。

今回のテーマは
女の子をリードできる男性になる方法です。

女の子が年上の男性を恋人に選ぶ理由として
リードしてくれる、引っ張ってくれるからはとても多いです。

あなたが年下でも、同い年だってたとしても
男らしさ、とでも言いますか
やはり女の子は男に引っ張ってもらいたい
というのは強く持っています。

ただだからといって全部を全部あなたが主導でやると
「私のことを思いやってくれない」
「自己中心的だ」
なんて女の子から言われてしまう始末。

こう言われてしまって

「一体、どっちなんだよ!恋愛難しすぎるだろ…」
「もうどうせ俺には彼女なんてできないんだ…」

と撃沈してしまっている男も多いのではないでしょうか。

女の子が求めているリードできる男とは?


1.権威性のある振る舞いをする
2.明るく、我が強い
3.適度に女の子をいじる

この3要素ができる男です。

順番に解説します。


1.権威性のある振る舞いをする

小学生の頃にモテていた男ってどんな人でしたか?

顔がかっこいい男もモテていましたが
それ以上に足が速い男がモテていましたよね。

中学・高校の頃にモテていた男は
顔がかっこいい男とちょっと不良っぽい男だったはず。

大学になると顔もですが
面白い人、ノリが良い人もモテていました。

では社会人のモテるはというと
顔もですが学歴や年収が重要視されています。

小学校〜社会人まで
それぞれの段階でモテる要素は変わっていましたが

基本的にその段階で
権力がある男を好きになっています。

権力というと大げさに聞こえますが
そのときに目立つ人、と考えてOKです。

いつもパッとしなくて
クラスでも地味だった男が

文化祭でギターを披露して
一気にクラスメイトの反応が変り
クラスでの立ち位置も変わった。

という話は意外にあります。

こういうふうに話題になる、目立つ人は
その場にいる人たちの視線を集め、
その人の気持ちを動かせるので
権力があるとも言えます。

こういうのを女の子は
体型、髪型、ファッション、話し方、
立ち振る舞いなどを総合的に判断して
男性の価値を判断しています。

ヨレヨレのスーツを着て寝癖がついている男が
もしお金持ちの経営者だったとしても
見た目からそう見えないのであればモテません。

反対に職業はフリーターなのに見た目に気を遣って
デキる社会人風の立ち振る舞いをしていたら
「この人はすごいかも?」と思われて
女の子が寄ってくることも十分あります。

権威性がある人がやっていそうな
見た目づくり、話し方、持ち物をマネしてみるだけで
効果があります。

2.明るくて、我が強く見える

初対面の人と話をするのは誰もが緊張します。
でもそんな場面で物怖じせずに話ができていると
女の子は余裕を感じます。

また柔軟に人の話を聞ける一方で
自分のこだわり、信念は時折チラッと見えて
他人の意見に動じない姿も魅力的に映ります。


3.適度に相手をいじる

相手をいじるのには
相手を怒らせるリスクがあると
思っているかもしれませんが

それを平気にやってのける男は
それだけで格上のように見られます。

女の子のコンプレックスに
触れないようにいじって笑いを取れば
距離がぐっと近づきます!

この3つを具体的に意識しながら
女の子と接していくと
女の子からの食いつきが一気に良くなります✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?