見出し画像

「今日は帰りたくないな…」持ち帰りOKサイン3選

こんにちは、もやしです。
女遊びの調子はどうですか?

今日は女の子が出している
持ち帰りOKサインをお伝えします。

僕はこのOKサインが出ているときに
持ち帰りができなかったことはありませんし

反対にこのサインが出ていないときに
強引突破ができるイメージがありません。

そしてこのサインを確認しておけば
その子との関係が悪くなることもないので
おすすめです。

トラブルを避けて持ち帰るならこれ確認!


1.明日の予定がない


「明日って仕事?」

「俺明日は休みなんだけど
明日朝早かったりする?」

こんなふうに聞いてみましょう。

女の子の返答が

「うん、明日は早いんだよね」
「明日は遅めだけど11時には仕事開始なんだよね」
「明日高校の友だちと久々に1日遊ぶんだよね」

など予定があるとか
予定の開始時刻が早いときは
スマートに手を引きましょう。

「11時から?じゃあそれまでいようよ」
とか言ってはダメです。
ここでガッついたら余裕がない
非モテ男だと思われてしまうので注意!

「明日はなんもないよ」
「予定あるにはある、ないっちゃないみたいなw」
「予定はあるけど夕方とかかな」

など予定がないか
あるけど気にしなくていいよという
ニュアンスの回答であればOKです。

すかさず
「お、じゃあ明日はゆっくりできるんだね」
と添えればOKです。


2.終電を気にしていない


帰り時刻や終電を気にしていない女性は
持ち帰りOKである可能性が極めて高いです。

これは相手を気遣っているフリして
聞き出すのが一番安全です。

「JRだよね?終電って何時?」
と聞いてみましょう。

それで相手が

「最終が23:49だからそろそろ出ないとかな」
「たぶんそろそろだったはず…(スマホを出す)」

みたいなことだったら
駅まで送って解散しましょう。

「終電?んーーーーわかんないw」
「帰り、最悪タクシーで帰る」

みたいなことだったら
「わかんないってなんだよw」とか
「タクシーで帰るなんてお金持ち〜w」とか
テキトーに会話しておいて
次の話題へ行きましょう。

女の子が終電分からないはずがありません。
よく分からない相手、好きでもない相手には
こんな態度を取るはずがありません。

たまに女の子の中には
終電は何時だと明確に知っているくせに
全く帰り支度をしなかったり
あえて話題を広げようとする人もいます。

その子は口では
終電気にしているアピールをしていますが
まだ一緒にいたいアピールもしているので
男がリードしてあげましょう。


3.ボディタッチを嫌がらない


上2つを確認しながら
ボディタッチへの感触も気にしましょう。

・歩いているときに軽く腕が当たる

・距離がめちゃくちゃ近い

・女の子が「飲んでみ?」と自分のお酒を渡してくる

このあたりが確認できたら
持ち帰りOKである可能性は高いです。

今日持ち帰りできなくても
好感度はとても高いので焦らず行きましょう。

以上3つが持ち帰りOKサインです。
この3つを確認しながら進めていけば
相手に嫌われることなく持ち帰りできます。

ぜひ実践してみてください。
あなたのラブライフが良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?