見出し画像

そうだったんだ



目からウロコがポロリと落ちた

今は、ここまできたけれど
なんでこうなったのかと思う時もあった

なぜ
こうなったの?

何を理解しろと言われているの?

ずっと答えは見つからなかった


そして、2年経ってようやく
本当にようやく理解できる時が来たと
やっと教えてもらうことができた

すごい力で引き戻されたので
ただただ驚くしかない自分がいて
何が起こっているのか
ずっと答えを探していた

違う道へ迷い込もうとしていた
危ないところへ行きかけた

だから
こっちだよ!って引き戻されたんだ

もう、大丈夫
これから何が起こっても
間違えそうになったら必ず
こっちだよ!って指し示してくれる味方がついている

こんなに大丈夫だったのに
何も気づかずに、勝手に心配ばかりしていた

どうせ、うまくいくしかないって
やっと、理解する事ができた

これからはもう、大丈夫
ありがとう

感謝です






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?