冬着は ふわもこ しか勝たん!

こんにちは。
Kaz❤️です。

冬にはめっぽう弱い私。
(夏もか)

しかーし、子供の頃には無かった
フリース、ダウン、『ふわもこ』素材の衣料が次々に世に出てきてくれた。

とってもとっても助かっています。

衣料品メーカーさん、ありがとー♪

特に『ふわもこ』素材の衣料を初めて着た時の感動は忘れられません!!!

初めて着たのは10年位前でパジャマだったな〜。

子供の頃からずぅーっと夢見てた『毛布に包まれ守られてる感』

『幸せ〜』な気分になりました。

まさに『着る毛布』

冬はもうこれ無しではいられません!


ここ最近まではルームウェア位しかなかったけど、去年位からは外出着も色々出てきて嬉しい限りです。

『ふわもこ』以外の最近着ていないセーター類を全〜部処分したい位、冬は『ふわもこ』だけで良いのだけれど。。。

ムートンブーツも一時期流行って皆競う様に履いていたのに、最近はあまり見かけなくなったな。靴屋さんでも種類が減った気がします。


同じ様に『ふわもこ』がいっときの流行りで終わらない事を願います。

そして、もっともっとバラエティにとんだ可愛い『ふわもこ』が世に出てくる事を期待しています。


『ふわもこ命』

とっても、とっても、とっても、とっても、大好〜きよ♪

(うるさくてすみません)


とにかく、何が言いたいかというと

I LOVE❤️ 『ふわもこ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?