見出し画像

軽度の趣味が見つかったかもしれない。

MSDが興味深い。
二つ目の大学で心理学系の学部だったため、医療用語や心理学用語への抵抗感がなく、知らないことや分からないことも沢山あるけど、主体的に読み込むことが出来るようになってしまったようです。

でも、マッドサイエンティストにならないように注意しなきゃね。

さて、私は何になりたいかとよく考えて、その度にコロッコロと目標が変わる計画性のあまりない人だということも知ってしまった。
それでも、最近はその事でイライラすることはなく、ワクワクする方へ思考を、シフトするように意識がけております。


ワクワク大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?