見出し画像

お安いものを求めて

まずはお礼から♡

いつもご覧いただきありがとうございます♪

さて、最近はお買い物をするたびに、なんでもお値段が高騰していて毎回驚いてしまいますよねー。

少しでもお安いものをと、今日も朝のお仕事の帰りに自転車こいで足を運んでみました。

まずは「ドンキホーテ」!

お目当てはこの『素煎りミックスナッツDX』♡

私にとってミックスナッツにおいて、『アーモンド・カシューナッツ・くるみ』はどれも必須で、このうちひとつでも欠けてるのはイヤだし、逆にこの3種類以外は何も入れて欲しくない!笑

で、他社のものと比べても、コレがやっぱりお安いんですよねー♪

お値段は315gで698円。

少しずつシリアルと一緒に入れて、朝ごはんに食べてます♡

あとは今夜、孫ちゃん2人に会いに行くので、お土産に『コアラのマーチ』を。笑

お値段ひとつ68円でした!

安いね♪

次に向かったのは「業務スーパー」!

今回買ったものはこちら♡

クレアおばさんシリーズで『クラムチャウダー』を発見!笑

しかもお値段118円。

食べてみたくてお安いし買い♡

あと冷凍フルーツ。

いつも上から無糖ヨーグルトとアマニオイルをかけて食べてます♪

ブルーベリーは500g入りで458円。

ストロベリーは500g入りで298円。

こちらも他社のものより断然お安い♡

この2袋でしばらくやっていけそうですね。笑

そしてサバ缶も絶対「業務スーパー」!

おひとつ98円で、他でこのお値段では手に入らないかと♪

娘たちにお裾分けします♡

あとはベージュの立体使い捨てマスクが、30枚入り398円で出ていたので買い!

個別包装が決め手♡

あと今日は前に購入した豆腐皮が、売り切れでひとつもありませんでした!

人気なのかな?

豆腐といえば…

先日スーパーでこんなものを発見!笑

チーズかと思いきやお豆腐♪

乳製品は一切未使用。

しかも加熱するとトロリととろける?!

ピザやトースト、パスタのトッピングにもおススメだそう。

え?なんでコレとろけるの?笑

ちょっと頭がついていけないけど、とにかく食べてみよう。

チーズの代わりにすれば、絶対ローカロリーですよね♡

お味はまたご報告しまーす♪




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?