見出し画像

プロのカメラマンさんによるお写真が送られてきました♡

先々月取り行われた、次女(3人目の末っ子)の結婚式♫

アップするのが少し遅れましたが、プロのカメラマンさんからのデータを頂けていたので、少しだけご紹介いたします♡

膨大なデータ量(笑)から20枚をチョイスしましたが、さすがプロ♡

どれも美しく素晴らしい。笑

あと、その場で作っていただいたエンドロールムービーも本当に素晴らしい仕上がりで、お写真同様、何度観ても涙が溢れてきます。

見返しては泣く、を繰り返しております。笑

携わっていただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。

今となっては、もう“懐かしい”という気持ちさえも芽生えてきます。

そんな娘夫婦は現在、新婚旅行中♡

幸せそうな写真が毎日送られてきています。

本当に良かったね♪

これからは自分たちの足で、ふたり力を合わせてしっかりと生きていってね。

いつまでも見守っているよ♡

最後までご覧いただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?