見出し画像

愛情たっぷりの手作り甚平で♪

日曜日のおうち祭りでは、孫ちゃんたち全員に手作り甚平を着せる予定デス♡

去年つくった孫ちゃん1号〜3号までの甚平♪

そして今年つくった孫ちゃん4号の甚平♪

みんな揃ってのお披露目ははじめてのこと。

ばーば、感無量で泣いちゃうかも知れません笑

肩揚げは外すことができますし、ゴムも入れ替えできるよう作っていますが、来年はもしかしたらそれ以上に大きくなってるかも♡

この甚平を着るのは今年最後になるかも知れないので、いーっぱい写真撮りたいと思いまーす♪

楽しみ楽しみ♡


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?