見出し画像

大学生で金×出会いを増やせる最強バイト

記事をお読み頂きありがとうございます。
恋愛師Kです。

この記事は当時の大学生だった頃の私が遊びながら金稼ぎたいな、と思って始めた2つのバイトについて紹介します。

このバイトをするメリットは
・時給が高い
・出会いが超増やせる
・色々な人と関われるから知見が増える
・お客さんに色々な所に連れてって貰える

などです。

今周りを見渡して貰えればわかる様に垢抜けしてない、モテなそうな男子がキャンパスにわんさかいる状態であなたがモテ男に変身したらどうなると思いますか?

かっこよくなった男に対して女の子は「〇〇くんイキってるじゃんww」とか言いながら心の中では〇〇くんにキュンキュンしちゃってる🥺とか本能で考えちゃうのが生態です。

そんなキラキラライフを歩むために

対女性経験×高時給×気の合う友達

が手に入るバイトを紹介しますね。

キャバクラ黒服

一つ目は黒服です。

このバイトのいい所はとにかく高時給。 

そしてとにかく可愛いお姉さんがいっぱいいる。

店のランクによりけりですが私が働いてた所は関西の夜の中心(北〇〇)で顔偏差値が高くないと入店できません。

つまるところ普通の大学のキャンパスで1、2人もいるかな、位レベルの美女がわんさかいてます。

美女達と当たり前に話してたらキャンパス内の女子みんなと余裕感丸出しで話せるようになります←失礼

ボーイさんの役目は女の子達の売上サポートなので相談役とかにもなったりします。

そしてこの相談役がすごい魅力的です。

なんとなく生きてたら関われない美女レベルの悩みポジションにつけるのは大学生でもほんの一握りです。

私はここで「いつも話聞いてくれるし仕事終わりに1杯奢ってあげる!!」とお誘いが来たのでご馳走になる事にしました。

やはりキャバ嬢はサービスを売りにする職業なので人間関係に疲れ切っている人も少なくありません。

そこで「いつも横で見てるけど凄い気遣ってますよね」「休みの日にもまめに連絡取ってるしめちゃめちゃ頑張ってる」と褒めるといつもの営業スマイルとは別に、はにかんだ笑顔で照れてたのを覚えてます。

お店を出た後、梅◯のタワマンのクイーンサイズベットで夜のプリンセスにしてあげたのは言うまでもありません。

本来この関係はバレたら風紀と言って罰金物なのですがコロナの関係と彼女の家庭の事情で地元に帰ることもあり、公になる事はありませんでした。

同期の1人はバレて〇められたので気をつけてくださいね。

今なおキャバクラ、ホストなど癒しや寂しさを埋めるサービス業は右肩上がりの成績を残しております。

ぜひこの機会に夜の街の黒服を試してみて下さい。

相席屋店員

2つ目は相席屋店員です。

相席屋というのは、男女の共に一般の方達が集まってきてお話をする場所を提供するサービスです。

相席屋はめちゃめちゃ可愛い女優級の子からビリーレベルの子もいて幅広いジャンルの子がきてます。

そして相席屋の店員になってから気づいたのですがめちゃめちゃモテます。

これはなぜなっていうと【店員マジック】がかかるからです。

女性というのは男性に対し警戒心を抱くのが普通なのですが、相席屋において警戒心を持たれるのは客として来てる男のみです。

またきもい客から守るのも仕事のうちなので安心感と男らしさも感じさせられます。

僕はよく、「さっきの人ノリよかったですか?w」て聞いて仲良くなってライン交換してました。

ぜひこのNOTE読んで楽しい学生ライフを送って貰えればと思います!!

面白かったらNOTEにスキ、Twitterのフォローもよろしくお願い致しますね!!

それではまた。

恋愛師K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?