久々のヤンデレ女

こんにちは、つづらです。
お久しぶりです。最後に記事を書いたのが3/21くらい。死んだのか? いいえ、このようにバキバキ生きております。

この数ヶ月の間、もちろんというか残念ながらというか、まあそうよなというか。愛しのベリーグッドダーリンには会えていません。はぁつらい。

数ヶ月前はどうだったのかって? さあ、この美味しいスコーンをお食べなさい。美味しい紅茶も、お代わりだってありますよ。

もちろん彼に飽きちゃったり別の男にうつつを抜かしていたわけではありません。

愛しい彼の夢を見て、目覚めてからもLOVE(と書いて彼の名前で読みます)のことを考え続け、あまりにも幻想の中の彼しか摂取できないことに普通に病んだ私は一人で京都に旅行してみたり、全然関係のない別の異性から告白されて断ったり、唐揚げを大量に作ってみたり、転職したりしていました。人生色々ありますね。
あと、たま〜に過去の記事に♡いいね♡を頂いたよという通知が届きました。ありがとうございます。いいでしょ。

さてさて。
気付けばもう6月ですね。早くないですか??
初夏だというのにこんなにあっついあっつい日々でいいんでしょうか。日傘で彼と相合傘すればいいんでしょうか。傘は用意致しましたので、あとは彼の到着を待つのみです。はやく〜〜〜!!
私はなかなかの晴れ女なので夏はしんどいです。

あ〜〜あ、♡マイシュガー♡とプールでデートしたいなあ〜〜〜〜〜〜!!!!!

大きな声を出したら少しスッとしました。
皆さんもカラオケなどでやってみてください。

カラオケと唐揚げって似てますね。
それでは、またお会いしましょう。つづらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?