自己紹介

はじめまして!

Yoshikiです。

今日からnoteを使って様々な情報を収集し自分の価値を上げていきたい思います。また自分が今までに培った経験を少しでも提供していきたいと思います。

初日の今日は私Yoshikiの自己紹介を軽くしていきたいと思います。

私は1999年に奈良で生まれました。家族構成としては父、母、姉、私の4人家族です。2歳の時に奈良から大阪に父の転勤の関係で引っ越すことになりそこからは今までずっと大阪に住んでいます。

私の性格は内向的、控えめ、おとなしいという言葉が当てはまると思います。表に立って何かをすることは好きではなく裏方として役に立つことのほうが嬉しかったりします(笑)。しかし面白いのが自分が思っている性格と周りが私に対する正確に評価が全く正反対だということです。周りの人は私はとても明るく、中心的な存在、うるさいという評価が多くありました。これはこれでとてもうれしかったです。

学歴としては

幼稚園(私立)→小学校(公立)→中学(私立)→高校(私立)→大学(国立)→大学院(進学予定)(国立)

となります。

趣味は

サッカー、漫画(アオアシ、ジャイキリ、be blues、ヒロアカなど)、睡眠、パソコン、ファッションなど多数

です。

自己紹介はこのくらいですかね?!(適当すぎる笑)

それでは次の記事で

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?