見出し画像

私はすごい!あなたもすごい!

ずっと勘違いしていたことがあります。

「アーわたしってやっぱりダメ・・・」

「わたしってなんて未熟な人間なんだろう・・・」

「いえいえ、わたしなんてまだまだ・・」

これが私の口癖であり、思い癖でした。

でもそれは、
自分へのダメだしをすることで、
さも自分が謙虚な自分であるかを
自分に言い聞かせようとしていたのだったり・・

自分のいたらなさを叱咤することが、
成長につながると思っていたのだったり・・

いい人を演じたり、人に合わせることで、
人に好かれると思っていたのだったり・・です。

でも、違っていました。

成功も、お金も、人間関係も、愛も、健康も、
この世で欲しいものは、
自分がそのまんま、人として存在すること
自体がすごいことなのだという自覚がないと
得られないということ・・・

成功も、お金も、人間関係も、
愛も、健康も、私は手にしていいのだという
自分への許しがないと、手にできない
ということ・・・

そして、自分がはすごい!と心の底から
思えたときはじめて、人もすごい!と思え、
またその思いの豊かさの循環で、
自分にさらなる豊かさが巡ってくるということ・・・

なんや・・・そうなんや・・・
だから苦しいんや・・

私って、ほんとうに自分を認められない人なんだな、
と自覚したときから、少しずつ変わっていきました。

でも、心の底から自分の価値を知ることって、
意外と難しいんです。

そんな時、大きな力になってくれた色がありました。

このオーラソーマのカラーボトルは、
32番の「ソフィア」という名前が付けられています。

「ソフィア」とは星の女神、古代の知恵の女神の名前。

暗黒の銀河に輝く希望の星を象徴しています。

上層のロイヤルブルーは、
眉間の第3の目のあたりの色で
第6チャクラの色、大いなる宇宙の叡智、
高次のマインドと繋がり、
見えないものや内面を見る超感覚の色です。

下層のゴールド(オレンジに見えますが)は、
おへその下、丹田のあたり、
真のオーラが存在する場所と言われている領域で、
「自分を知る知恵」、「悟り」を意味する色です。

銀河のような暗黒の内面に目を向けるとき、
光輝くゴールドの星、自分自身の本来の輝き、
存在価値が見えてきますよ。。。

というメッセージが込められている
色のコンビネーションです。

私は夜空を見上げるのが大好きでしたので、
星を眺めながら自分自身の希望を感じ取ろうと
していたのかもしれません。

本当の自分の輝きに出会いたいと思ったら、
この色を思い出すことをおススメします。

また、お腹のゴールドの領域を意識して呼吸
することでも、感覚の扉は開いきます。

ゴールド=金ですので、
自分を尊敬してあげることで
お金は引き寄せられてきますよ!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます❤
今後の励みになりますので、スキ・フォロー・サポート頂けると嬉しいです!
これからも有益な情報発信に精進していきます!
よろしくお願いいたします(^^♪



よろしければサポートくださると嬉しいです!いただいたサポートは、もっと良い記事をお届けできるよう、書籍購入に使わせて頂きます!