コウカイする男 11/5 12:00

ぼんぼやーじゅ!みてきたのだ!

後半メンバー生でみたの初めてだけどさ、カンナンさんビジュ良くない?え?つっよ。あんなんに神がついてるとか言われたら、お?ってなるよね。
グフトク~!!なんだあのショタ。ホントのショタはヒワンタだったからショタ(概念)なんだけどさ何あれ。可愛い。養いたい。ほらすーぐ養おうとする。生活費はどこに振り込めばいいですか。
キュウフ〜!!イケメンだな。猫舌なのね。可愛いね。私も。あとお酒大好きなのね。お酒のパワーで相手を酔わしているのか、持ち前の美貌で酔わしているのか。てか腰ほっそ!!え?スタイル良。やば。こんなん惚れるわ。
ユラちゃん!!人魚〜!!🧜🏻‍♀️🪸🫧可愛いねぇ。チグサちゃんとは知り合いなのかしら。てかユラちゃんは御袖が可愛いのね!?肩紐いっぱいでさくぽはなんだか安心しました。柔らかい雰囲気でもにもにしてて好き。私も遊んで〜!!
スバル兄様~すごい好き。マトモそうに見えてマトモじゃないところ、というか羽目の外し方が上手で良い人だなぁとなっている。
ツリガネ嬢はほんとに可愛い。兄様と健やかに生きて欲しい。てかさおててのラインかわいいよね?きれい。すき。浴衣の袖から出てくるおててがすき。だからデカブロ買ったんですよ。ええ。一生見てたい。硬質カードケース買って待ってるね。


 トイレの島にたどり着いた一行、インフラも良くて生活よきまる!みたいな島だった。遊園地に行ったりして楽しかった〜!!コロコロコミックみたいな感じだった。グフトフが降りるって言った時の理由はなんか可愛かったんだけど衛生から繋がって感染症まで持ってかれるとオ"ァ"ァ"ーッてなるよね。さすが。グフトフゥゥゥ!!死ぬなァ!!でも良いんだ、私は性癖が歪んでるから。こんな感じのお話を消化不良にならず完食できるから。良い顔の奴が苦しんでるのって美味しいですよね。特に若い人が年上に介抱されてる系って良いよね。
それはさておいて、今回のセリフでさくぽ的ヒットは  こんな急なんですか?  的なやつなのだ。目の前に死が迫ってくるタイプの降人(おりんちゅ)はちょこちょこいたけど後輩というか可愛がっていた人でずっと一緒に自分が消えた後にも残ってくれると思っていた人だからこそ迫り来る死が苦しく早く感じるんだねぇ。辛いねぇポラリス。
 てかさてかさ、グフトフの病室シーンね!めっちゃ良かったの!!プレイングがよかったのは勿論なんだけど照明の当たり具合で2人の影がめちゃかっこよかったの!!!!アーカイブ残ってるのかな??上手く見えてない気もするんだけどとっても良かった!!影って表情見えないからこそ心に落ちる影とかさそんな物な感じしてねぇ。さくぽはこの照明天才か!?って思って見てた。断言すると天才なんだけどさ、病室のカーテンにうつった感じでよきよきだった。
 あと個人的に好きだったのは最後の感染してる疑いがあるから離れた方が良いですよ、の所。そしてその後のポラリスよ。夜までに死んだら皆だけで出航してくれ、のところ。自分が見送られる側になってしまう可能性を感じて覚悟決めた顔しててオ"ァ"ァ"ーッてなった。ポラリスゥゥゥゥ!!隔離してたと思うんだけどどこに居たんだろうねぇ。船長室かな。グフトフとの写真見ながら耐えてたのかな。無事でなにより、なんだけどね。この事を含めると今までの降人よりも心の影が濃そうだねぇ。

ポラリスー!!君の成長最後まで見守るよ!!
千秋楽が1番長くなりそうだからこの辺で!
ぼんぼやーじゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?