コウカイする男11/3 15:30回

配信で見てましたー!生もいいけど配信も大声出して見れるからそれもまた良きだよね。でもやっぱ現地行きたかったのだ。

オンゾォォォ!!お前ってやつはお前ってやつはァァォ!!!好きにしかならないじゃないか!!!どうしてくれるんだよこの気持ちをよォ!!どこに持ってけばいいんだよォ!!となってる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
オンゾあらためかずはるさんってもしかしてイケメンなのでは??(今更)
てかオンゾさぁ、ほんとオンゾさぁ。シロガネと永遠に幸せになってくれよな!!それが今じゃなくても。絶対オンゾの家にはシロガネの笑ってないけど自然体の写真が飾ってあるんだぜ?しかも窓辺に。紅葉とかイチョウの葉が風に乗って舞い込む度にシロガネの事思い出して、でも結婚した事に後悔はしてないんだろうな。という幻覚まで見え始めた限界オタクことさくらです。
オンゾ、俺お前がどんな事をしても応援するから!!じゃあ応援しといてくれ。 このやり取り胸アツではないですか?え、みなさん。胸アツでしたよね?異論は認めない。あんなんさぁ、私みたいな限界オタク製造機じゃんかよぉ。なんだよぉ!!ハァ!?好きとエモ以外に言葉見つからねぇんだが!?オアアア。

落ち着くために別の話するね。また帰ってくるね。
エックスー!!なんだお前ぇぇぇハーモニカも出来るのかよ。天才か?楽しそうにしててとても良き。なんか若そう。20代くらいに見える。
ジョークおじいちゃん!!筋トレつよつよ爺。腕立て伏せになった瞬間ジョークをはじめ皆の表情がやるか!!ってなったのが個人的にツボだった。こいつら闘争民族か?アーマードコアなのか?こぐま号狭いから筋トレできないのか?ジョークもおじいちゃんだけど船乗りを楽しんでいてよき。

ただいまオンゾターン  \オカエリー/
いやぁ!ねぇ!言葉もうないけどさ!メタ発言なんだけどね、オンゾが船に戻っていたらある意味幸せだったんじゃないかって思うのよ。2人とも会えるじゃん?でもシロガネもクガネも望まないよなぁ。その展開。地方とか時代によってはお姉さんが亡くなったらその妹と結婚するとかいう文化あったりするけど秋の島にはあるのかな。あってもお互い拒否りそうだ。オンゾもクガネも頑固だからね。まぁそこがいいなのだ。
秋の島、感情ジェットコースターで良いところだったなぁ。(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?