コウカイする男 11/3 19:30回

ぼんぼやーじゅ!!配信で見てたよー!オイル回!!
乱雑な感想なのだ!!途中までは見ながらメモしてた部分があるのだ。ご愛嬌なのだ。

まきゆりさん、もしかして私と同人種か?ってくらい効果音独特だ。多分近い言語野で生きてる。ナカーマ。

娘の双子かわいすぎる。まって可愛い。あー。養いたい。お姉ちゃんがこの家の生活費振り込むね。ご飯も頼んどくね。コープで良い?ちっちゃいエビグラタン口の中に放りこみたい。
さくぽのこともぽって呼んでいいんだよ。シロガネちゃんクガネちゃん、ぐへへへ。お姉ちゃんなんて烏滸がましいからね。記号でいいよ。ぽでいいよ。でもぽー!!って駆け寄られたら尊さで崩れ落ちる自信ある。心配されたりなんかしたら心停止待ったナシ。遺体増やしてゴメンね。墓標まで準備してから心停止キメるね。限界オタクでゴメンね。

オイルゥ!!なんだよお前。パパじゃん。え?パパじゃん。(つд⊂)ゴシゴシ ただいまーのセリフの温かさが尋常じゃない。てか自分の死を悟って船を降りる選択をしたのはビヨさんを彷彿とさせて私は、私は...。
でもパパオイルのシーンでクガネちゃんの
この父上に聞いても分からないのだ。
の言葉がグサァってきた。そうだよな。この人は父上じゃないけど父上になって欲しいんだもんなぁ。複雑すぎてアバアバして脳みそが1ミクロンから1ナノメートルになりました。
そして死んでいく事を受け入れて父になる事を受け入れて、そして出会った娘達に別れを選択させてしまうことも何もかも背負って死んでいったのほんとにほんとにお前ってやつは。好きだぞ。

ポラリスの心は果たして無事なのだろうか。この物語が切り取られて私たちが見ているだけでも6回?は別れを経験してるわけじゃん?しかも子どもの頃から乗船してるとしたらもっとだし何より父と母みたいな人もこの数年でどちらも亡くしてる。つらつらでは?さくぽだったら精神病んで引きこもってそう。もしくはオンゾみたいに船を降りる。でも降りないのはポラリスが逃げてないからだと思う。というより逃げ方を知らないように見えてるんだけどね。船乗り達の逃げ方が忘れることならばポラリスはそれが難しいから逃げ方が分からず悩んで波の音に身を委ねることもあるんだろうなぁ。弱くて強い人間だ。憧れる。

コウカイする男は全人類見て欲しい。本当は別れを経験した事がある人に見て欲しいけど別れを経験してない人などいないから全人類見てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?