見出し画像

アイドルの結婚について

皆さん久しぶりです。半年ぶりのnoteです。
半年の間に色々あり書きたい記事はいっぱいあったのになかなか書けずこれからちょこちょこ出して行こうかなと思います。


さて先月1月26日にKis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚しましたね。

横尾渉さんご結婚おめでとうございます!

結婚一号と新聞やテレビなどで書かれていましたね。
だがファンの私からすると確かに女性と結婚したのは結婚一号ですが結婚に関しては結婚一号ではないんです!
えっ!とみんな思うかもしれませんが、宮田俊哉さんと玉森裕太さんが2015年にライブKIS-MY-WORLDで結婚式をあげています。
この書き方にはジャニーズWebで玉森裕太さんも「ライブ中に結婚したような」と言っていて私も納得です。

KIS-MY-WORLDはこちら↓

今回のライブDVDでも宮田俊哉さんと玉森裕太さんの結婚式をやったのでこちらもどうぞ

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 in DOMEはこちら↓


さて横尾渉さんの結婚に戻りたいと思います。

横尾渉さんの結婚について私はすんなり素直に喜べました。
だってこんなに7人ともイケメンなんだから女がほっとく訳が無いし、もし彼女がいなかったら逆にびっくりします。

まぁ受け入れられないっていう人は分かります。人それぞれですし。

ただ今回、思った事は誹謗中傷がひどいと思いました。
アイドル辞めちまえや脱退しろ、みんなが稼いだ分で食っていくのか、ダンスも歌も何も出来ないでいる意味あるの?など色々、言われていました。

なので今回は誹謗中傷を1つずつ答えて言って横尾渉さんの魅力を知ってもらおうとかと思います。

🔥アイドル辞めちまえ、脱退しろ
🧡横尾渉さんスタイル良くてカッコいいけど本当にやめて大丈夫?
みんながエモいとか言ってる、Kis-My-Ft2さんのライブの北斗七星などの演出も出来なくなりますよ?

🔥みんなが稼いだ分で食っていくのか
🧡グループでいるのだから平等で当たり前です。
横尾渉さんもプレバトや地方の番組など色々、単発的ではありますが仕事をしていてグループにも貢献しています。

🔥ダンスも歌も何も出来ないでいる意味あるの?
🧡いやダンスも歌も出来てますよ。
皆さんA.D.D.I.C.T.やRebirth Stageなど歌って踊って出来ますか?
この2曲が出来るならSNSにあげて欲しいですが出来もしないで評価するのはお門違いだと思います。


ここまで魅力を語ってきましたが、アイドルが結婚しながら活動していくアイドルは多くいます。
今は昭和でもなく平成でもなく令和です。
アイドルの文化も変わってて当たり前だと思ってます。

もしもKis-My-Ft2さんが7人全員、既婚者アイドルになったとしても私は全力で推していきますよ!
微々たる物だと思うけど奥さん養ったる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?