日向坂46 11thシングルフォーメーション予想

23日の12時に突如、11thシングルの発売が告知されました。
いろんな意見があると思いますが、選抜制だと仮定してフォーメーション予想をしたいと思います。

3列目 藤嶌、平尾、佐々木久美、佐々木美玲、髙橋、濱岸
2列目 松田、河田、東村、上村、富田
1列目 金村、加藤、正源司、小坂、丹生

4期生をここで選抜に入れないならいつ入れるという思いがありこのような予想にしました。

One choiceで代理センターを務めた正源司
4期生楽曲でセンター経験のある藤嶌、平尾(もちろん正源司もですが)が入ってくるかと。

個人的にはどんな形になっても良いので、良い楽曲が欲しいです。

日向坂の良さはやはり「ハッピーオーラ」だと思います。
ティザーを見るとキュンやドレミのような爽やかなタイプの曲かなと感じました。
メンバーもブログで言っていたように、去年の日向坂は思うように行かなかったことが多かったと思うので
このシングルをきっかけにまた躍進して欲しいです。

余談ですが、最近再びシーラカンスと見たことない魔物にハマっています。
4期生が絶対に新たな風を吹かせてくれると信じているので、これからも応援して行きたいと思います。

ひな誕祭も楽しみですしね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?