見出し画像

【vol.2実装】JJGアウトプット用お題箱作りました!

言い出しっぺの法則というものがありまして

作っちゃいました(イャッホウ!!)


【2023.7.11修正しました】

1. 同じ名前で診断しても違う結果にしました。
2. 診断キーワードを約130個から約220個に増やしました。
3. タグを「#JJGお題箱」に設定しました
4. 結果表示の文章を変えました。
5. キーワードを修正できるようにしました。

はやい、はやすぎる!10万石まんじゅう!
ということで、速さに定評のあるわたくし、つくっちゃいました!

もちろん、著者であるあきや先生 (@jimonjitou_)に診断キーワードのご確認をいただきました(旧バージョンから100個以上キーワードを増やしましたよ!)。
あきやせんせい、お忙しい中ありがとうございました! 本当にありがとうございました…!

JJGを名乗った方向けのお題箱ですので、書かれる内容の有償・無償は問いません。アウトプットする際是非お役立てください~~~~!


【使い方】
名前を入力して「診断する」を押すと診断結果が出てきます。
別の結果が見たい場合は「もう一度診断する」を押して下さい。

【検索の仕方】
https://shindanmaker.com/ にアクセスし「テーマ検索」をクリック。「JJG」あるいは「自問自答ガールズ」と入力して検索してください。



診断結果はこんな感じで出てきます☟

※この診断はファンによる創作であること、ご了承ください。

侍リリィは皆さまのアウトプットを

勝手に応援しております!

よいアウトプットライフを!!



なお…

☟こちらは旧バージョンとして残してありますが、需要見込みがなければ削除する場合もあります!ご了承ください。

※ひどい誤字を見つけたので作り直しました💦 本当に申し訳ありません

※正確には https://shindanmaker.com/1171624です


※また、この診断は「おためしモード」というログインせずに作成したため、お題内容が編集できません。恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします(お題は131個あります)。
※諸事情により突然削除する場合がありますこと、ご了承ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?