見出し画像

お久しぶりです(まだやってた)

4月1日、おはようございます🌞
穏やかな雨の朝を迎えましたこちら鎌倉御成町。

noteね、note。
なかなか書けませんな…
なんで書けないかって言うと、自分、瞬発力タイプなんすよね。
パッ!て思いついたことは、インスタに書いちゃう。じっくりテキストに向き合って書けないんだよなぁ…

例えば、車のナンバープレートが【・178】の人って、だいたいB'zファンなんですって。
178…イナバ…
なるほどー!
いや、松本さんどこ行ってんー!?

って話があるじゃないですか。
これも知った次の日の朝にインスタに書いちゃう。
朝から軽い笑い取りたい欲が勝っちゃう。
夜にnote書くまで我慢できない。

ということで、あんまり更新されないっぽいmagaliのnote。
これからもよろしくお願いします。

今週のラインナップです!

*やわらか豚肩肉とスパイシー味噌ソースのサンドイッチ🐖🥪🐖🌶️🥪
(バターライスも選べます👨‍🍳)

*海老とアスパラと新ジャガイモのキッシュ🦐🥔🥧

です。

この週末で桜も咲き始めました🌸
お花見のお弁当もぜひに👍

それでは、今週もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?