見出し画像

【暇空応援】 百田さん、有本さん!ありがとう!m(__)m

こんばんは!

暇空さんの年配の方からの世論が心配だった、老害戦士です!

自分は浅はかで、暇空さんはやっぱ凄かったです。

ご年配の方も暇空さん側で動き始めました。

今まで応援してくれていた層+新たな年配の層、暇空さんはしっかり掴んでいる様です。

世論は更に暇空さんに傾きそうです。

年配の方が暇空さんを受け入れてくれるか?
これは、勝手な自分の杞憂でした。

この、百田さんは裏表なく、気持ちの良いおじいちゃんです!

これは頼もしい!

本当に嬉しい味方です!(T_T)

自分は静かに見届けてます。

本当に嬉しいニュースでしたー!やったー!(^o^)

頑張れ!頑張れ!ひーまそら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?