見出し画像

【ナンセンスダンスで記事を書きました】保護猫カフェで猫を愛する【記事の記事】

ナンセンスダンスで記事を書きました!

こちらから読めます↓


僕は猫が大好きなんですけど、ペットとしては飼えないです。

そもそもペット不可のとこに住んでるし、金銭的にもアレなので…
でも猫って本当に可愛すぎる。僕は今まで動物を愛でるということを一切してこなかったのだけど、猫を知ってからは一気に好きになった。

昔は動物に話しかけるということもしてこなかった。

よく、犬なんかによしよし〜!って言ってる人がいるけど、僕はそういうことを恥ずかしくて言えなかった。

でも猫を触れるようになると自然とそういうことを言っていた!

これはめちゃくちゃビックリしました。動物に話しかけるというのは、自意識が邪魔をして恥ずかしくなってしまうはずだったのに、猫に対してはすごい自然に話せたんですよね。

よちよち〜!可愛いね〜!ってマジで言葉にして言ってます。それぐらい可愛い。自分の自意識を振り解いてしまうほど可愛い。それほど猫が好きだ!!

それぐらい猫が好きという話でした。なんなら一緒に寝たい。


僕の猫の話は置いといて、記事の話をします。

記事の中には沢山の猫の写真がありますが、都合上で撮影したすべての写真を出せたわけではなかったです。

なのでこのnoteで供養したいと思います。



こんな感じです。

いやー、猫って本当に可愛いですよね。猫カフェって最高だ。

みなさんも何かオススメの猫カフェとかあったら教えてください。みんなでいい猫の写真をいっぱい撮ろう。

あと、記事も読んでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?