毎日投稿続かない

こんにちは!空音です!
今回はnoteの毎日投稿が続かないことについて考えようかなと思います。
それではご覧ください!


原因1「完璧主義」

たぶんいちばんはこの完璧主義だと思います。
記事を毎日書かなきゃとか、昨日投稿できなかった分を書かなきゃとかが完璧主義として出てます。完璧主義は場合によってはいいんですけどね…。

原因2「忘れがち」

この忘れがちも結構厄介です。
今日書こうかな~って思っていても、別のことをやっていて、いつの間にか忘れている、ということがあります。
これに関してはしょうがないような気がします…。

原因3「まずパソコンを開かない」

これはたぶん普通に忘れている可能性が大ですね(。´・ω・)?
まあいっか。

最後に

春休み毎日やろうかなと思ったけれど、やっぱりやめます!!
でも逆に言うと最初のほう続いたの凄くねって思ってます!
勝手に毎日投稿始めて、勝手にやめてすいませんでした!!!
でも機会があったらまたやりたいです。
そのときはつぶやきだけでも投稿しようかな。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?