見出し画像

❤️💚茉ひる[まひる]さんの紹介!!!

皆さんこんにちは!!
しんちゃんです( >艸<)𓈒◌

しんちゃんは医療者として勤務していますが!!
私が働いてるところは2交代なんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

<勤務>
・日勤(8時30分〜17時)
・長日勤(8時30分〜21時30分)
・夜勤(20時30分〜翌日の9時30分)

という勤務なんです!
大抵長日勤の次の日は夜勤!!といったシフトになっています‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

私の彼氏は車が大好きでよく車のイベントに行くんですが…
つい最近、長日勤終わりに岩手から宮城まで車で移動して夜勤前に帰ってきて少し仮眠をとったら仕事へ向かうというバカみたいなことをしました😅

正直ハードスケジュールすぎて行く気さらさらなかったんですが、なんとその車のイベントにTikTokで有名な「茉ひる[まひる]」が来ることを聞いて、即答で行くことを決めました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

茉ひる[まひる]さんの紹介!!!
三重県県出身の女性シンガーソングライター!!読み方は「まひる」路上ライブでカバーを歌いながらTikTokやYouTubeに動画を公開、その歌唱力が話題となり、2021年に楽曲「I need you」でデビュー٩(ˊᗜˋ*)و♪
2ndシングル「Blue Star」がヒットしました!!

しんちゃん、茉ひるさんが歌う「ダブルベッド」大好きなんですよね(๑♡∀♡๑)
普段は低音ボイスなのに歌声は、本当に同じ人なの!?って疑いたくなるほどの歌唱力には心惹かれます!

是非皆さんも聞いてみてください!

しんちゃんの最近の状態についての報告でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?