見出し画像

もう折り返し…。

皆さんこんにちは!!
しんちゃんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

もう今年も半分を折り返しましたね!!皆さんはどんな上半期を過ごしましたか?

少しですが、しんちゃんが過ごした出来事などを紹介します!

❤💛1月🧡❤️

・新2023年スタート
・元旦から花火見ました🎆
・母の誕生日
・仙台旅行で一蘭🍜を食べたり、VS PARK⚾️🏀で遊びまくったり、うみの杜水族館🐧🐬行って、松島で🌊イルミネーション見たりと遊びまくり!

❤️💚2月🧡❤️

・薮川のイルミネーション
・しんちゃんの誕生日🎉
・誕生日の記念に「四季彩の宿ふる里」で温泉旅行♨️
・沢山プレゼントもらって、トランクのサプライズも🎁
・親友に誕生日サプライズをしてもらった
・秋田ふるさと村でARトリックアートしてきたΣ੧(❛□❛✿)

❤💛3月🧡❤️

・彼氏の妹ちゃんの卒業式にサプライズで花束💐プレゼント💐
・彼氏の家族と何十年ぶりかのWii🎮した
・山岡家の期間限定のラーメン「和節豚骨醤油 つけ麺」を食べた🍜

❤️💚4月🧡❤️

・社会人2年目となり後輩が出来た👩‍⚕️🚑
・過敏性胃腸炎と思われた日(おしり痛くないのに下痢が凄かったんです…)にいちご狩りに🍓笑
・少し遅れて車と花見🌸
・盛岡市内一周継走🏃🏻の応援📣✊
・陸前高田市の花火大会🎇

❤💛5月🧡❤️

・宮城県の菅生スポーツランドで春サム🚗³₃
・もちろん宮城に来たら定番の一蘭🍜
・夜勤前に車のミーティングに🚗³₃
・ジブリ展覧会に大親友と(* 'ᵕ' )☆
・彼氏と出会った思い出の場所に‪🍦‬
・山岡家の期間限定の「エビ塩 つけ麺」🍜食べた

❤️💚6月🧡❤️

・「かたつむり」っていううどん屋さんに行った🐌
・人生初の足湯🐾♨️
・Fカップ(車のイベント)に参加
・研修のために秋田まで行って、秋田犬🐶とふれあい
・宮城県塩釜での車のイベントで「茉ひる」ちゃんとツーショット📸

という上半期を過ごしましたが、皆さんはどうでしたか?充実してた方、そうでない方も下半期楽しんで行きましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?