見出し画像

これで[メイク崩れ]なし💄🤍

*・・皆さんこんにちは、しんちゃんです!. •*

夏のメイク崩れ!!
ダラダラドロドロ...※もぅ悲惨です😭

そこでメイク崩れしない!しずらい!
今回は[TIRTIR]の商品から紹介します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・マスクフィットトーンアップエッセンス
・マスクフィットクッションファンデ
・マスクフィットメイクアップフィクサー
メイク崩れを解消したいなら、これ使ってみてください!!!

✨✨マスクフィットトーンアップエッセンス✨✨

新色:ラベンダー
トーンアップ&カラー補正を叶える下地で崩れにくくメイクが長持ち!!
クッションファンデとの相性◎
軽いつけ心地なのに高密着( >艸<)𓈒◌
ラベンダーとミントの2色が新発売!!!
(ラベンダー:くすみ肌に!ミント:赤み肌に)

✨✨マスクフィットクッションファンデ✨✨

お気に入りカラー:SILVER
4種で好みの仕上がり感が選べるクッションファンデ。
夏らしいツヤ感を出したいなら断然SILVER
乾燥肌・さんには特にオススメ。
密着感、軽さ、崩れにくさ抜群のバスりファンデ。
(色別の個性があるので参考にしてみてね。)

🖤黒
SPF50+PA+++
カバーカ:4
ツヤ感:2
水分感:3

❤️赤
SPF40+PA++
カバーカ:4
ツヤ感:4
水分感:4

🩷ピンク
SPF50+PA+++
カバーカ:5
ツヤ感:2
水分感:2

🩶シルバー
SPF30+PA++
カバーカ:3
ツヤ感:5
水分感:5

✨✨マスクフィットメイクアップフィクサー✨✨

メイク後にスプレーするだけでメイク崩れを防いでくれるミスト!!
保湿成分配合の細かなミストでムラなく密着‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
パウダーのフィルム剤が含有されているのでテカリをおさえて1日中サラサラをキープしてくれます!!!
ファンデのパフやメイクブラシにかけてからメイクすると崩れにくさUP✨
夏のメイクメイク崩れを防止して、朝の綺麗を夜までずっとキープンすべてTIRTIRのアイテムです🦋.*˚

いいなと思ったら「いいね・コメント・フォロー」宜しくお願いします♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?