見出し画像

龍神様からのメッセージ♡前進

朝、私に付いている龍さんに

メッセージをお願いしました。

それは私のことではなく

未来を悩んでいる方のために

夢を応援してくれるオパール龍ちゃんに

お願いしました…

空には綺麗な雲

未来は明るい!

龍雲

そして、オパールちゃん♡

来てくれたのです。

写真に入りきれないほどの大きさの龍

虹色の彩雲

気持ちよさそうに空を泳いでいます。

彩雲

こうやって、神様は

メッセージをくれます!

それに気づくか、信じるかは、あなた次第です!!

でも、この雲を見れば来てくれたんだ

ってわかりますよね?

そして、メッセージを受け取りました!!

龍雲

「前進」

言い出せないこともあるでしょう。

それはあなたの優しさです。

誰かを傷つけたくない…

でも、あなたが傷ついてはいけない…

あなたがあなたらしくいるためには、

あなたを取り戻すこと。


あなたがあなたを取り戻すために

私(龍神様)はあなたを助けます。

だから、大丈夫‼️

前に進みましょう…

悲しいことが起こっても、それはあなたに今最善のことだから…

前を向いて進みましょう…

龍雲
龍さんはいつもあなたと共にいます

今日もありがとうございました(*^_^*)

公式ラインでは、神社紹介、お守りプレゼント、希望の方には相談も行っています。

公式ライン 


LINE Add Friend

lin.ee



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?