見出し画像

2023/03/08 マスクどうなるか?

3月13日からマスク着用は「個人判断」と政府が方針を出した。
にもかかわらず、
いろいろなルールをつくるのが好きだなあ。

「自分で考える」ということが苦手な日本人。
何か行動をするときに必ずキョロキョロ周りを見る。
(こんなときに、KYなみずがめ座の人は気にならないでしょう)

4月から対面の新入社員セミナーが始まるが、
こんなピークのときに講師が倒れたらまずいので、
今年はマスクしようと思っている。

しかし、これからだんだん、気温が上がってくると
マスクも苦しくなるので、しなくなるのではないかなー。

3年間マスクで隠れていた
しみ、しわ、ほうれい線をどうするか。
ファンデーションや口紅が売れているそうだ。
そうだ。
3年間口紅買わなかった。(減らなかったからだ)
新しい口紅買って、気分を上げるのもよし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?