見出し画像

2023.1.5 散歩🚶

今日は身体を休めるためにランニングはせず、久しぶりに散歩をしてみました🚶‍♂️

日没後に歩き始めたため少し肌寒かったですが、ラジオを聴きながらの散歩は普段のランニングとは違う心地良さがありました。因みに聴いていたのはフワちゃんのオールナイトニッポンで終始笑いながら歩いていました笑。人とすれ違うことが少ない田舎だからこそ出来ますが、街中だと恐らく変な人として敬遠されてしまいます😅
それくらい声を出して笑いながら歩きました😁
思っていた以上に楽しかったため、心の平穏を保つために定期的に取り入れていきたいと思います。

皆さん、本日も1日お疲れ様でした。
寒くないようにしてゆっくりお休みください🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?