見出し画像

2023.1.21 誕生日&温泉

こんばんは。

本日は私の誕生日で家族や友人からお祝いのメッセージを頂きました。温かい気持ちになり、周りの人の支えに改めて感謝したいと思いました。

そして、夜は父と兄と3人で温泉に行きました。
幼稚園児や小学生の頃までよく3人で温泉に行っていましたが、それ以降私は思春期で他人に裸を見られることに抵抗を感じるようになり、私が温泉に行くことはパッタリとなくなりました。
そのため、3人での温泉は久しぶりで感慨深いものがありました。

まだ少し人前で裸になることに抵抗感はありますが、また3人で行けたらいいです😁

家族と友人のお陰で思い出深い誕生日になりました。
私は幸せ者です😃
23歳は精神的に年相応の大人になれるよう頑張りたいです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?