見出し画像

2023.1.17 自分を愛したい

こんばんは🌙

自信の無さや自己否定する癖が社交不安障害に大きく関連しているように思います。

一日中だらっとしてしまっても自責せずに、疲れてるんだなと思って自分を労れるようになれたらもっと楽に生きられると信じて、今はそうなれるように努めています。

22歳にして来世は人間以外がいいと思っていますが、これから大切なものや人と出会って人として生まれてきて良かったと思えるようになりたいです。


本日も仕事や学校生活を頑張られた皆さん、お疲れ様です。明日も御自分のペースで頑張ってくださいね☺️

それでは、おやすみなさい👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?