見出し画像

原因不明の不安感

今日も一日お疲れさまでした。

今朝は気分よく目が覚め、瞑想をしてすっきりした気持ちで朝を迎えました。

「行ってきます」と子ども達に笑顔で言って、家を出ることができ、
今日一日「いい日になりそう♪」とウキウキしながら仕事に向かいました。

ところが、10時を過ぎたころから、急にドキドキと胸が鳴り、そわそわと落ち着かない気持ちになり、何ともいえない不安感が沸き上がってきました。

何が原因かわかりません。

特別、いやな思いをした覚えもなく、これから何かが始まる予感もありませんでしたが、不安感だけがずーっとついてきます。

休憩中もドキドキ、そわそわが止まりません。

自宅に帰り、子どもたちの顔を見ても治まりません。
子供にせがまれ、家族でカードゲームをしながらも、不安感が残っています。

何かの予兆でしょうか?
前向きにワクワクしていた気持ちが、今は沸き上がってきません。

これから、夜の瞑想をして、引き寄せの法則の本を読んで休む予定ですが、不安感は解消するでしょうか・・・。
何かの予兆でしょうか・・・本当に心配になってきました。

こんな時、自分のスピリチュアルガイドと対話ができれば・・・と思います。

あまり考えても、悪い方向にしか向かわない気がするので、今日はこの辺で終わりにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?