見出し画像

✨GW✨自分をととのえる時間をつくる

こんにちは。
ライフコーチsuimoamaimoです。

GWがはじまりました。

長く会社員としてはたらいていた時のワタシは
GWとなると

楽しまなければ
家族のために時間を使わなければ
何か自分を成長させる勉強しなくては
などと思って

人であふれる流行りの場所へ行ったり
両親やきょうだいの予定に自分を合わせたり
読みきれないほど本を買い込んでみたり
それがGWでやるべきことだと思っていました。
GWが終わる頃になると、
本が読めなかった自分を責めて、
そして心と体が疲れ切っていたことを覚えています。

今思うと、
苦しそう…
しばられすぎ…
ですね😢

誰に言われたわけでも、
家族からも予定を合わせてくれなんて
一言も言われていないのに
そうしていたのです。

自分の中にある
〜ねばならない
という強い思い込みにしばられていました。

もしかしたら、
こちらを読んでくださっているあなたも
かつて、そのような思い込みがあったり
いまも、苦しさの中で頑張っている方だったり
するのかもしれません。

今回は、
以前のワタシのような方へむけて
このGWの期間をつかって
自分のココロを満たし癒す時間をつくる
1on1コーチングのお知らせです♡

/
ととのう3days コーチング
\

60分3回のコーチングです。
4/27〜5/11のGW期間にあなたの都合のよい3日間を使って
ライフコーチのワタシと一緒に、ココロをととのえませんか?

ワタシ自身は、
自分やココロと向き合う勉強と合わせて
ジャーナリングをしたり
コーチングをうけたりして
毎日が少しずつ良いほうへと
変化していきました。
望む未来を実現させて生きていくためには
コツコツが何よりの近道だとわかったからです。
コーチが伴走してくれることで
一人で頑張るよりも、
何倍も軽やかに、
変化のスピードを感じながら
楽しく変化していけると
そう思っています。

コーチングで
ととのう

その感覚は
サウナや岩盤浴のあとのような
あの感覚に似ているかもしれません。

💁‍♀️クライアント様のご感想はこちら
⚫︎すっきりした
⚫︎軽くなった
⚫︎行動したくなる
⚫︎目の前が明るくなった 等、素敵なご感想をいただいています。
⚫︎ついネガティブなことに意識が行きがちな癖がありましたが、ジャーナリングを通してポジティブかつ自分の軽さを保ちながら過ごせたように思います。 その日に感じたことを継続的ににアウトプットする場とそれを客観視して整理してくれるコーチの寄り添いがあったことで、それがスムーズに行えたと思います。
⚫︎連続ジャーナリング+コーチングは、定期的なジャーナリングよりも効果が感じられやすかったので是非私以外の方にも体験してもらいたいです。

💁‍♀️この様な方へおすすめします
⚫︎モヤモヤした気持ちを整理したい
⚫︎GWは静かに過ごしたい
⚫︎自分だけの時間が欲しい
⚫︎人とのココロのつながりを感じたい
⚫︎おだやかで優しい気持ちになりたい

ご縁のつながりに感謝しながら
丁寧にあなたと向き合います♡
ご興味がありましたら、
こちらお願いします。
https://forms.gle/moMYDVsVgxqSR3Pv8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?