見出し画像

代わってあげたい

良く親に代わってあげたいと言われるが、本気じゃないだろう。ただ、自分に酔っているだけだ。私がこんな状態になってから、親戚に会わせてくれない。それが答えだろう。何て分かりやすい親だ。結局、恥ずかしいんだろうな。でも、私はこんなに子どもの立場に立って考えているのよ、偉いでしょ。ってか、ふざけんな。自分は子どものことをこんなに考えているのよ。って、何か違う。違うってことに、いい加減気付いてくれ。今年の頭に祖母が亡くなった時に結局、会えなかった。まぁ、コロナってこともあるけど。
それに比べて、主人のお義母さんは親戚皆に会わせてくれました。凄く嬉しかった。
こういうことを、してもらいたかったのに、何か違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?