見出し画像

多発性硬化症15

2022.9.1に定期的に通院している病院で余計なことを言ったばかりに、MRIを、撮るはめになってしまった。でも、今の新しいMRI は、音楽が流れ、しかも、30分で終わる。昔より大分快適です。 
で、何を言ったかと言うと、リハの時、けいせい(足の震えのこと)が起こったと何気なく言ったら、悪くなったのかとその場でMRI になりました。電話一本で緊急対応。凄いなと思いました。で、今日は頭で29日木曜に頸椎を撮ることになりました。でその時は撮るだけで、次の週が通院日なので、そこで結果を聞くことになりました。悪くなっていたら、困るかな?! でも、頭にしろ頸椎しろ、もう悪くなりようがないので、心配はしてません。因みに頭は異常なしとのことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?