見出し画像

ご挨拶


はじめまして

ただ生きるだけの女子大学生です。


はじめに…
ここは私の毎日をただただ綴っていくだけのものです。

最近SNSの普及によって、他人の生活を覗き見ることが容易になってきています。しかしそれは「理想で固められた」「ごく1部」のものなのです。

正直、わたしは周りのキラキラとしたストーリーを見て、自分と比較し、悲しみに苛まれる。そんな現代の生活に疲れてしまいました笑

みんながみんなキラキラしている訳でなく、こんな平凡で、日々見えない何かと常に闘っている大学生もいるんだということを伝えたくて始めました。

私の姿を見てほっとしてくれるような、(こいつやばいって蔑んだ目で見てもらっても構いません笑)誰かに寄り添えるような、共感できるような…そんな記事を書きたいなと思います!

noteをはじめたキッカケは、

自分の気持ちを誰かに知って欲しいから

「誰か」が重要で、特定の人だとやっぱり話すのを躊躇したり、全てを話せなかったりするんですよね。
だから不特定多数がいいんです!
共感してくださったら、♡押してみてください。

また、継続力を身につけて、何かを自分の力で得たいから

ですね。
自分は大学生になってから、成功体験が全くなく…
何か大学生活のうちにやり遂げたくて始めました。

ここまで話してきて、真面目なことばかり書いてしまい今は息が詰まりそうです笑

まあ、最初なのでまじめに…ね?

今後自己紹介とかしつつ私の生態を知って貰えればと思います(誰得)

ではまたーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?