見出し画像

生きる心地

みなさんこんばんは!
ただ生きるだけの女子大生です。

今日は夜遅くからメッセージ失礼します。

昨日、9月にも関わらず暑いですねーっと語ったのですが、
今、とても涼しいです!

夜になると風が心地よくなってきました。
最近だと19時でも夕日がかかり、明るかったのですが、
今日みたらちゃんと黒くなってました。

日はだんだんと短くなっていますね。

気付かないうちに世界はちゃんと回っているんだな、と実感し

自分が大きい世界の中で置いていかれているなとぼーとしていました。


今日は地元のクラフトビールフェスに行ってまいりました!

昼間からお酒を飲むのって幸せですね
私はお酒が大好きで、心地よさを感じるとともに、生きてるなと実感しました。

ビールも全部味が違うんですねー
とてもフルーティーなものもあり、新しい道が開けた気がしました。

ビールを極める道も良いなと思いました。


今日はこんなところで失礼します。

そろそろやる気を出してほしいです、自分。
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?