見出し画像

【自己紹介】



はじめに皆様へ

まず、前回の記事を読んでくださった方、すきを押してくださった方、フォローやコメントをしてくださった方、ありがとうございます!

初めての記事で誰も読まないだろうと思っていたら…
予想以上の反響を頂けて、とてもうれしかったです!

今後のモチベーションにもなりました!
引き続きよろしくお願いします(o_ _)


さてさて…
改めましてこんにちは、ただ生きるだけの女子大生です。


今日から日々の奮闘記を書くか~と思ったのですが、、、

あれ?こいつ誰やねんっ!

ってなるよな。ということで自己紹介が先ですよね!
ざっと私についてお話していきます。

細かい生態はきっと日々の日記の中で見えてくると思うので、ふらっと読んでいってみてください。

私は現在大学3年生、絶賛就活中の女です。

が、しかし

自分は何をやりたいんだろうか

と日々将来について悩んでいます。

そもそも私は働くことが好きではありません。

そんなの誰だってそうだよと言われてしまうかもしれませんが、、、。


アルバイト


アルバイトの話をしましょう!

昨年末、急に一年半働いていたアルバイトを辞めました。
理由は
なんか疲れたから。もう「働く」ことを辞めたい。
でした。

ふと思い立ったんですよ。なにか糸がプツンと切れたような感じでしたね。

この次の日には店長に辞めますと言っていました、
(なんという行動力)

アルバイト先が嫌になったとかではありません。
むしろ職場環境的には最高にホワイトで、いやなおばさまがいるわけでもなく、みんな優しくて、辞めるのはもったいないくらいでした。

今でも後悔するときはありますね、正直。



そこから2023年に入り、五か月間アルバイトをせずに過ごしていました。
(この五か月間は本当に色々ありました。また次回お話しします)

このように
私はお金をもらえるからという単純な理由で動けるほどの人間ではないのです。

ひたすらに怠惰。動きたくない。
ずっとベッドでごろごろしていたい。
そんな女です。

現在はようやく社会復帰というか、、、

無事に新しいアルバイトを始めることができましたが、やはり辛い、、、((+_+))

日々、社会にビシバシと揉まれています。



こんなことを言っておりますが、一応社会へ対応できるように

「表向きの顔」も用意してあるんです。

表向きの顔としては公務員を目指している25卒です。

これは今年の4月に決心し、勉強を始めました。

この勉強も自分への甘さのせいで中々進まず、日々苦労しています。


ざっとこんな感じでしょうか。

いざ自己紹介をするとなると何を書けばいいのか分からず、アルバイトくらいしか語れませんでしたね焦

これからの記事でこんな人なんだというのを発信できればと思っています!

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!

ここに辿り着いた方はぜひ心温かい♡を押してくださると嬉しいです。

次回 色々ありすぎた5か月間についてお話しします

ではまた



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?