見出し画像

やる気をなくした日

みなさんこんばんは!
ただ生きるだけの女子大生です。

今日はインターンシップ2日目でした。

今日はひたすらにフラストレーションが溜まりました(笑)

正直、インターンシップのモチベがだいぶありません。
一応明日が最終日なのですが、飛ぼうか迷っているくらい嫌です。

別に業務をするのではなく、単に色々なイベントの見学ばかりで、まるで社会見学。

インターンに業務の質を求めるなと言われればそこまでなのですが、もう少しちゃんとしたことをやりたかったなと思ってます。

昨日も書きましたが、気疲れも大きいです。

私含め、3人でインターンシップの受け入れをして頂いているのですが、
今日、そのうちの一人がめちゃくちゃ喋り始めて、、、!

昨日はあんなにおとなしかったのに、本当に豹変したのかとめを疑うくらいです。

今日はその人の存在がうざったく感じ、昨日よりもストレスがだいぶ溜まったと思います。

急に評価上げを狙っているのでしょうか?
まあ、頑張りたい人が頑張ればいいですよね。

ということで私は、明日は終始やる気ない人で臨むつもりです(笑)

自分でこれでいいと思っているのでそれでいいんです。

所詮、私はこんなものです。

結局、自分に自信がないことがすべての原因で、自己肯定感が皆無なので。
明日は、行っただけで偉いということにします。

皆さんも、ハードルをさげると生きやすいですよ。

ではまた

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?