見出し画像

【祝】1週間!

みなさんこんばんわ!
ただ生きるだけの女子大生です。

今日はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日インターンシップの諸々に葛藤していました。

実は明日から三日間インターンシップが始まります。

服装の規定がないのでどうしようとあたふたしながら、
明日用の洋服を選んでいました(笑)

また、二週間前には別のインターンシップへ行ったので、
その企業へのお礼の手紙を必死に書いていました。

一つ一つの言葉遣いとか、宛名の書き方ひとつでも、
一からGoogle先生に頼って、、、

ここでも社会の厳しさを肌で感じました。
社会人としてのルール、規律、マナーを守るのはとても難しいです。

本当にあと数年後に社会人になることができるのでしょうか?

最近より一層、社会の大人へのリスペクトが増しています。
社会人の皆さん本当に毎日お疲れ様です!

ほんとすごいです、、、


さて、今日でnoteを初めて1週間が経ちました。

こんなに毎日書き続けることができるとは思っていなかったので、
自分でもびっくりです!

今日も、もうギリギリなのですが、

あ、note書かなきゃ!

と毎日記録を更新すべく、自然とパソコンに向かうことができています。

ここから、習慣化は1週間で創り始めることができるのだと学びました。

私は口だけ万年ダイエッターなのですが(笑)
この理由は、習慣化ができず終わってしまうからです。

ダイエットに関しては、三日坊主もままならないです。

だから、いつも痩せてはリバウンドし、の繰り返しで

あー、私は一生ダイエットに成功できないんだ
と自信を失っていました。

しかし、この一週間で、私も継続することができるんだと分かりました!

少し自分に自信が持てたというか、、、

今月から、今まで失敗してきた色々にまた挑戦してみようかなと

前向きになれた一週間でした。

これというのも、いつも読んでくださるかたの♡やコメントがあるから、
(いつもワクワクな気持ちでパソコンを開いて、反応があるかチェックしてます!)
頑張れています!

いつもありがとうございます!

そしてこれからもぜひ、ふらっと立ち寄ってみてください!

今日も読んで下さり、ありがとうございました
ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?