見出し画像

自己分析

みなさんこんばんは!
ただ生きるだけの女子大生です。

今日で3日間のインターンシップが終わりました!

今は解放感に満ちています。

やはり、どんな風に見られているのかわからないので、常に気を張っているというか、
挨拶をしたり、相槌をうち続けたり、、、。気疲れと頭痛が凄いです笑


こんな風に疲れたと言っていますが、悪い部分ばかりだけではありません。

自分の就職先に対する考え方で、新たな視点を持つことができました。

私は、都内で就職するか、地元就職をするかとても迷っています。

このことを今日、インターンシップ先の方に相談したのですが、

人生を長い目で見た時にどっちに住んでいたいか。

これを考えると良いかもしれないと言われたときにハッとしました。

ついつい目先の数年後しか考えていなかったからなんか驚きました。

と、同時に自分は長く生きることを無意識的に望んでいなかったんだとわかり、自分自身で少し怖くなりました、、、笑

皆さんの人生プランは何歳で終わっていますか?
是非教えてください!


話は変わりますが、昨日ふと自分のnoteの分析を見てみました。

〇日に何人がアクセスし、何人が♡をしてくれたか見ることができます。

それを見ると、大体アクセス数の半分の数♡してもらえていることがわかりました。

つまり、、、

アクセス数を増やせば自然と♡も増えるということです!

といってもどうすればいいのかと、、、

ここ数日は少し雑になってしまったので、

明日から内容の見直しをしなければなと思っています。

何か書き方とか変わっていたら、あ~がんばってるなこいつ
って見てもらえたら嬉しいです(笑)

明日も頑張ります!
ではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?