見出し画像

どんより日記でごめんなさい。

今お世話になってる会社さんアルバイトではございますが、おかげさまで3ヵ月経とうとしております。

1、2ヵ月のときは仕事覚えるのに必死で周りが見えずにいました。(今も相変わらずいろんな面で必死です…)

接客業からオフィス系のお仕事に携わることができ、最初はドキドキしながらも聞いたら優しく教えて頂けて「良い会社🥹」「ありがとうございます」っていつも思っていました。

けど最近、段々と…周りが見えてきました。
そして会社の中の厳しさも感じるようになっていきました。

上司の人に話しかけても目を見てもらえず…挨拶しても返ってこず。
他のアルバイトさんには情報共有、報告してるみたいですが私だけない状況で…
アルバイトの方達とも、私が話しかければ話しかけるほど会話してこなくなりました。

あからさまに嫌われてるなって伝わってきてる今日この頃です。
私のただの思い込みで済むならいいのだけれど…。とても悲しい、、

仕事をしに行ってるしお金をいただいてるから学校みたいに友達作ろう( ´ ▽ ` )!とは…思ってはいません。

ですが良い大人が、あからさまに態度で嫌いです。って出してこられるとアルバイト辞めたほうが上司さんや周りの方達、嬉しいのかな?って考えてしまいます。

私自身いまの仕事内容は黙々と業務に集中でき好きです。個人的には辞めたくない…。だけど、やっていけるのかなぁ…私…(///_ಥ)
人間関係、本当怖い

暗い話でごめんなさい。


余談ですー
おひとり様休日の過ごし方


こないだ一人で千葉県南房総市、岩井駅に行ってきました!

都内のゴチャゴチャした空気から離れたくて自然に癒されたかったんです😌

高いとこあまり得意ではないですが…
三峰神社さん(いつ行くか未定です)参拝するときに多少の山登り経験してみたくて今回。
低山からチャレンジしてみようと思い岩井駅の『富山』挑戦してみました!

岩井駅から徒歩で向かいました✨

結構歩いた感覚あったけど、もう春ですね☺️
黄色いお花、菜の花かな?キレイでした!

伏姫籠穴も見てきました!

山登り…未経験で「ここどうやって登るの?」下手したら滑って落ちそうな怖さだったから、、本当頂点まで辿り着きたかったんですが…

できませんでした😢
降りてくる方にお声かけしたら、「景色綺麗だから頑張って登ってみるといいよ☺️」言ってくださいました。。ありがとうございます、登りたかった…景色高いとこから見たかった🥹
けど、足が震えちゃって怖さに勝てませんでした、、。

でも富山凄く自然豊かでチョロチョロと水も流れてて居心地良かったです✨

⛰️

登るときお寺さんから行かずに伏姫籠穴のとこから登ってみたんです🙄
降りてくる方達は、お寺さんのほうから登ったのかな?。降りてきた方にお聞きしたら「帰りはお寺さんのほうを降りたほうがいいかも」ってアドバイスいただき、また体力つけて挑んでみようと思います✨

登山してる方達、みなさんちゃんと挨拶してくださって良い方たくさんいらっしゃって気持ちの良い1日になりました☺️

ありがとうございます!


南房総市、素敵でした。
館山も今度行ってみたいな思ってます♪

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,055件

#一度は行きたいあの場所

49,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?