調教4 マゾの汚物処理

※実行する場合自己責任

必要なもの
大人用オムツ(1週間分)

こんにちは、変態さん。
ところで。
あなたは生きているとおしっこって必ずしますよね?
まさかマゾの分際で人間様のためにある便器様を使ってはいませんか?
もしそうならば罰として便器様に土下座してきなさい。
服を全部脱いで「今までマゾの分際で便器様を使用してしまい申し訳ございません」ですよ?

1 あなたには1週間オムツ生活をしてもらいます。
といっても、大きい方は便器様を借りてしていいですよ。
その時も終わったら「変態マゾの○○に便器様を使用させていただきありがとうございました」を忘れないように。○○には自分の名前です。

1週間オムツで生活するんです。
あなたは何歳ですか?
本当に恥ずかしいですね。
赤ちゃんでも特別な怪我や病気があるわけでもなく、ただ恥ずかしい気分を味わうためだけにオムツをつかうんですね。変態。
この1週間オナニーは自由ですがやり過ぎないように注意しなさい。

2 1週間がたったら元の生活に戻っていいですよ。
ハマってしまった変態は続けてみてもいいですけど。


今回はオムツで1週間生活してもらいました。
意味もないのに自分の快楽のためだけにオムツをはくのは恥ずかしかったですか?
大丈夫ですよ♪私が楽しませてもらいましたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?